思い切って購入決定

先日鏡を見ていたらびっくり!顔のあちこちに、小さいけどシミができている。うわあ、ショック!何とかならないかと思い探してみた。そして見つけたのが、ラグジュアリーホワイトという商品。

アンプルールは皮膚科の医者がその専門知識に基づいて作られたものらしい。

シミの原因物質を抑制するハイドロキノンが多く含まれて、きれいな肌を作ってくれるとのこと。この成分を世界で初めて化粧品に配合したんだとか。

そのおかげで、保湿や美白効果もあるとのこと。うわあ、何だかこれは良さげ。作ったのがお医者さんというから安心して使えそう。芸能人も使ったり、雑誌でよく紹介されているものね。

気になったので私も注文。アンプルールを買ってつけてみた。何日か使い続けていくと、シミが目立たなくなった!肌も白くなったと思うし、潤いもあっていい!

低刺激なので安心して使える。こういうところは、さすが医者が作っただけのことはある。ラグジュアリーホワイトトライアルキットは単に肌を綺麗にするだけでなく、心身ともに健やかになることを目的としているらしい。

こういう企業理念はいいね。これで歳を気にせず、堂々としていられそう!これからも使いたい!