信じる要素重要

地下鉄、窓に映った顔を眺め、ギョっとしたわ。マズイ、非常にヤバイね、女捨ててた(笑)考えなきゃ40代 化粧品!今度は本気。

疲れ理由に放りっぱなし、ツケまわって来る現実。年齢より十歳、老け顔。もー整形だって厭わない・・気すら芽生えた。

40代 化粧品、何選べばイイ?片っぱしから雑誌読みまくるも、撃沈。量、話題多すぎ!どーしたら・・悩んで目の下にクマ増え、老化拍車(笑)

で、頼みの綱はアンタだけ。聞いてちょーだい、長くなるけど。金に糸目つけません、勧められたモノ全部買う勢い。

スキンケアからコスメまで!全部見直す覚悟っす!40代 化粧品の、ポイントどこ?素肌ケア・・なるほど。

アラフィフ迎えた時、どーなるか、そこが勝負なのね。更年期控え、色々と難しい。今気づいて良かった!そう思える日、絶対来る・・かな。

信じるっつー要素、重要よ!叱ってくれる友人存在で、マジ良かった。この年齢、ジプシーだけは避けどころ、時間無いもん。違う、寿命のハナシじゃねえ(笑)

即行お金下ろし、札束握りしめ、デパート直行!目指すは40代 化粧品。デパ地下スイーツ、当然無視ね。