袖丈や色味がバッチリ好み

ベーシックアイテムが好き!最近、風変わりなデザインを施した個性的アイテムよりも、実直で長く使える服が欲しい。

そういう方が、オシャレっぽく感じるんだよねー。自分的にマストは、グレーパーカー。しょっちゅう羽織ってる。

今年、オーシバルで新調。コレがかなり着心地良く、最高。色違いも欲しい位よ。パーカーをキッカケに、オーシバル色々欲しくなっちゃった。

セーターやカーディガン等、ニット系ゲットしたい。ニットワンピースが可愛い!普段あんまりボーダーに惹かれない私。なーんか、「いい人」っぽすぎるじゃん?ナチュラル的。

でも、袖丈や色味がバッチリ好み。丸いポケットがポイントになってステキ。フツーにプルオーバーも合わせやすそう。白ハイネックもゲットしたい。汚れちゃうかしらー?