夫 怪しい 浮気から一転する状況

結局、夫 怪しい 浮気騒動、どーなった訳?「彼、男色があったのよ」え?「ドン引き?」いえ…そーゆー訳じゃ。「大丈夫。私も未だ受け入れる事出来ず…」

世の中、色々な人いるから…。「うん。けど、それがまさか旦那とは。知ってれば、結婚したかも分らぬわ」後悔しとる?

「さあ。強いて言えば、夫 怪しい 浮気を考え、彼を尾行、不倫を知った事かねぇ。あれさえなきゃ、何時までも幸せ家族だったかも。迂闊ね。自分をこれ程憎んだ事、有りません」

でも、いつかは分った事だろうし、全部が貴女の所為じゃ。「有難う。そーよね!夫 怪しい 浮気…、どの妻であれ、ふと頭によぎるわ。そう、悪く…」大丈夫?

「へ?あ、勿論…。少し、疲れたけど」夫 怪しい 浮気かぁ。私の相手も一時期、不倫してた事が…。「でも結果、仲直り出来て良かったわ。雨降って、地固まる。流石」

そりゃ結果的にそーだけど、当時は本当に許せず、別れる可能性もあった。一概に良かったとは。「昔を考えちゃ駄目」