一人暮らし インテリア実例の余りの差に恥ずかしくなる

つい先日、高校時代からの友達の家に何人かで遊びに行った。といっても、大学に入学してから二年しか経ってないから、ちょっと久しぶり程度。離れたとこに引越してちょくちょく会えないのが残念。

一人暮らし インテリアって、かなり性格というか個性が出るんだね。キチンと綺麗に揃えられてて、まさに完璧って感じ。

私も一人暮らし インテリアをコーディネートしようかと思う。同い年の部屋とは思えないほど洗練されたセンスを感じる。あーこれじゃあ、恥ずかしくてこっちに呼べない。まさにダメ学生の典型みたいだし。

まず何から始めようかと考えて、本屋で雑誌を読みあさる事に決定。一人暮らし インテリアと言っても、6畳の1Kだからやれる事は限られてる。カーテンやマットなんかで印章を決めて、あとは小物で補填していくだけ。

一人暮らし インテリアのコンセプトは、シンプルにまとめながら、さりげないアクセントが効いてるってやつ。大人の魅力だね。